2011年12月18日日曜日

硬いと言われましても。

硬いと思われるのはどうでもいいが
「硬い」と口にするのはどうかと思う。

身内同士なら結構ですが。

Concentration様とクラン戦時、全チャで硬いと言われる。
その後、部屋から抜けると同時に「硬いクランでしたね。おつかれ」と。

マナーとしてはよろしくないかと。


ちなみに当てられてないのと、残りわずかのHPで残るのでしかたない。



とりあえずですが、

いまだに風邪が治りません。


助けてください。

7 件のコメント:

  1. 言い訳って良いわけー?wwwwww

    返信削除
  2. 病院の処方薬のんで、ユンケル飲んで寝てなさいww

    マナーが悪いクランって増えた気がする。

    ってか、σ(´∀`me)が柔らかすぎなんだが・・・・

    どうやって硬くなれる?www

    返信削除
  3. 猫マコさんSPコントロールおつで~~~すwww
    動画とりましたぁw
    メシウマっすwww

    返信削除
  4. SmiLe.AR★さん、Vain^ηeκo.さん
    なんで逃げるんですか?
    クラン総出でやってるってことっすか?
    ミッション数もHS数も全部控えてありますよ~。

    返信削除
  5. Vain^ηeκoという方のSPコントロール動画がUPされ晒されていますが、それでもクランにいるということはクラン全員チート所持という見解でよろしいですか?
    今までクラン戦などさせていただきましたが、残念です。

    SPコントロールする人の特徴
    1:KD初期化(初心者サーバーでSPコンするため)
    2:ネーム変更

    最後に質問です。
    動画晒されてるのに堂々としている理由を教えていただけますか?

    返信削除
  6. 忘れてました。
    クラマスさんへ
    Vain^ηeκoという方のヘッドッショットとミッションがこの2日間で以上に増えたのにお気づきですか?
    ミッションに関しては3000以上増えてます。

    返信削除
  7. HP管理人です。
    年末年始休んでいる間にこのような書き込み。
    しかも、現在クラマスが稼働していない模様。

    SPコンについて今2chにて確認しました。
    動画等の情報はどこでしょうか。

    また、昨日、HPに「書かれてますね」と伝え、
    本日INしてみると、クラン抜けていました。

    他のメンバーはしていないと信じます。
    匿名さん情報わざわざありがとうございます。

    返信削除